ビューティ情報『30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】』

2019年8月23日 20:00

30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】

「費用が高い」「施術後の食事制限」といった問題を改善した他、コーティングにより、歯の黄ばみの原因となるステインやヤニの再付着を防ぎ、白さを長持ちさせてくれるため、1回の施術で満足する人も。ホワイトニング効果のみでなく、口臭予防 ・虫歯予防 ・歯周病予防 ・歯質の強化も実現。

「ポリリンホワイトニング」を早速体験

初回は20本。2回目以降、色のトーンを調節していくのがおすすめ

上記のようなお話を聞いて、すっかり興味を持った私は、『ポリリンホワイトニング』を受けて帰ることに。

歯は、一般的に前歯から奥歯に向けてグラデーションになっていくことで、口元に奥行きが生まれて美しく見えるのだそう。また、人によっては歯ごとの色ムラがあるため、色の濃い歯だけをケアして、合わせることも可能。

初回は笑ったときに見える20本の施術を行い、2回目以降はカウンセリングにてホワイトニングをすべき歯・しなくて良い歯を見極めながら、色ムラのない美しい口元を目指すのがおすすめです。

施術
施術風景
出典:GODMake.
歯面の清掃や唇の保護をした後、ホワイトニング材料を塗布し、光を照射します。感想は「本当に全く痛くない」。目元にかけるタオルにお好みの香りをつけてくれるため、リラックス効果も加わり寝てしまいそう…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.