ビューティ情報『見た目が“10歳若返る”と話題!!「目元ケアエステ」の実力を全力体験【30代のリアル美容#28】』

2019年8月16日 20:00

見た目が“10歳若返る”と話題!!「目元ケアエステ」の実力を全力体験【30代のリアル美容#28】

【30代のリアル美容#27】にて、目もとの見た目年齢を若返らせてくれると個人的に感じた美容液・美顔器・エステを紹介した私。その中でも、「これは!」と感じたエステの詳しい体験レポートを、本記事では行いたいと思います。

「目もとに特化したエステって珍しくない?」「“10歳若返る”ってことは50代になれるってこと!?(※詳しくは【30代のリアル美容#3】参照)」なんて、期待に胸を膨らませて向かったエステの実力はいかに。

「10歳若返るアンチエイジングケア」って本当なの?

目元ケアのパイオニア『EVER GRACE』

目次

・目元ケアのパイオニア『EVER GRACE』
・シワ集中ケア
・目袋集中ケア
・クマ集中ケア
・編集部 橘:「クマ集中&シワ集中」コースを体験することに!
・『EVER GRACE』なら10歳若返りも夢じゃない?!
・EVER GRACE新宿店
EVER GRACE 新宿店
提供:EVER GRACE
(EVER GRACE 新宿店)

年齢が出やすいにも関わらず、敏感であるが故に、エステでは避けられがちで、美容医療は腫れや内出血が生じやすい上に施術費用が高額。とハードルが高いため、なかなかプロの技を取り入れにくいのが目もと。

そんな目もとに特化したエステがあるというのだから、これは試すしかない!しかも、なんでも“10歳若返る”と話題を呼んでいるなんて、今の私にぴったりじゃない。以前、目もと年齢60代と診断されたことのある30代の私は「やっと50代になれる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.