ビューティ情報『細眉世代の30代に朗報!最新アートメイクはここまで進化していた【30代のリアル美容#30】』

2019年8月30日 20:00

細眉世代の30代に朗報!最新アートメイクはここまで進化していた【30代のリアル美容#30】

デザイン(下書き、メイクアップ)
デザイン(下書き、メイクアップ)
出典:byBirth
疑問や不安が消えたら、医療アートメイク専門フロアへ移動。看護師資格を持つアーティストさんが、顔のバランスを分析し、職業・生活環境・お悩み・希望の雰囲気などを考慮して、自分だけのデザインをしてくださいます。

私は、一通り普段のメイクや眉へのこだわりを話した後、「顔に合わせた、今メイクしている状態より良い眉があればそうしてください」と、なかなか面倒なリクエストをしましたが、担当アーティストの大西さんは、笑顔で素敵な眉を描いてくださいました。

そして、「パウダー眉」「ハイブリッド眉(3D&パウダー)」のうち、自眉がそれなりに生えている人に向けた、「パウダー眉」を施術することに。


麻酔&施術
麻酔&施術
出典:byBirth
デザインに合わせてマーキングを済ませたら、塗る麻酔を使用し施術開始。

施術開始
出典:byBirth
相談しながら決定したデザインをもとに、表皮に色素を独特の技法で入れていきます(オリジナル技法)。これが全く痛くない!むしろ、痛みを感じたら表面麻酔を追加してくれるので、遠慮なく伝えましょう。痛みを我慢しないほうが、色の入りも良いそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.