ビューティ情報『13年前…ハタチで行った脱毛。最新医療脱毛の進化に「まだの30代は今すぐやるべき!」と力説したい【30代のリアル美容#31】』

2019年9月6日 20:00

13年前…ハタチで行った脱毛。最新医療脱毛の進化に「まだの30代は今すぐやるべき!」と力説したい【30代のリアル美容#31】

「この世にこんな拷問があったとは…」なんて感じました。

そしてその結果、「こんなに高いし強烈な痛みを伴うのであれば、お安い上に医療よりは痛くないエステへリスクがあっても通おう」と思い、全身脱毛を契約。せっせと2か月置きに通う生活を続け、通い終わる頃には気が付けば20代も半ばにさしかかっていたというわけ。満足するまでが長いし、全然予約も取れないし…ストレスのたまる3年でしたね。でも、3年通っても値段は医療より安かったし、痛いよりは良いと思ったのが、当時の私。

あれから数年。

時間をかけてようやく全身脱毛が終わった私は、ハタチの時の気持ちを忘れ、脱毛への興味が薄れており、恥ずかしながら情報がアップデートできていませんでした。しかし!今回お話を伺ってびっくり!最新の医療脱毛は、デメリットなんてないではないですか!!

現在の脱毛は進化!金銭面も安心・痛みも昔よりは和らいだって本当?

医療脱毛専門の『リゼクリニック』を訪問

リゼクリニック渋谷院エントランス
提供:リゼクリニック
私の脱毛知識が古いため、最新情報を得るために、医療脱毛専門の『リゼクリニック』に伺ってびっくり。
まず、値段が当時より格段に安いのです。これなら、安価なエステ脱毛に多くの回数通うより、結果的に安く収まり、しかも行く手間も少なく効果も高いという、メリットだらけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.