ビューティ情報『今年でブランド終了!ファンも多いCHICCAのこれは買っておくべき!アイテム特集』

2019年8月8日 08:00

今年でブランド終了!ファンも多いCHICCAのこれは買っておくべき!アイテム特集

テクスチャーはとても固く、伸ばしにくいかな?と思っていたのですが、その固さが特徴的で、仕上がりの美しさを左右するんだと感じました。

というのも、柔らかいと最初から色がつきすぎてしまうことがあるので、固さのあるテクスチャーの方がじんわりと少しずつ血色感が出てきます。おてもやんになることなく、いつもチークを入れすぎてしまう…なんて言う方にもぴったりです。

03番はオレンジとピンクが絶妙に混ざり合ったカラーなので、肌色問わず使うことができますし、どんなメイクにも合うので買って損はないカラーです!

メスメリック ウェットリップオイル06 クロコダイルロージー
メスメリック ウェットリップオイル06 クロコダイルロージー
出典:byBirth
濡れたようなみずみずしいツヤを与えるリップオイルです。ぷっくりと健康的な唇へと導きますので、女性らしい仕上がりにしたいときに1本あると便利です!

ベタつきがなくさらりとしたテクスチャーで、使っていて心地がいいです。

また、どのカラーもベースの色はクリアなので、別のリップと組み合わせるのがオススメです。ニュアンスがほんのり変わりますので、いつものリップに飽きてしまった…なんていうときにぜひ使ってみては?

特にこの06番は深みのあるブラウンで、どんなカラーも深みをプラスし、トレンド感のある仕上がりにしてくれます!

気に入ったアイテムはストック買い!

買い占めるのは良くないですが(笑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.