ビューティ情報『スッキリしたら、いつものワタシに戻るから。泣いてしまった後のアフターケア♪』

2016年3月16日 15:00

スッキリしたら、いつものワタシに戻るから。泣いてしまった後のアフターケア♪

今日は泣きたい気分…。

目次

・泣いた後はホットタオル&アイスタオルでクールダウン
・涙は流しっぱなし!


shutterstock_198880088


仕事でミスって上司に叱られた。
せっかく早めに帰ろうと思ったら、クレームの電話。恋人ともすれ違いが続いているし、あぁ…泣きたい!

働き女子にとっては、こんなことが日常茶飯事でしょう。特に女性は生理前になると、普段溜めこんでいる感情が爆発しちゃいますよね。

つらいときは、涙を流して、デトックスしませんか?
そこで今回は、泣いてしまった後のアフターケアについてご紹介してまいります。


つらいときは、たくさん泣こう!

shutterstock_274805363


最近の女性たちは皆さん、仕事やプライベートを両立しているうえにアクティブな人が多いですよね。SNSのタイムラインが充実していても、きっと人知れず、悔しい思いをして、ときには涙していることでしょう。

どうしてもつらくなってしまった、あるいは不安でしかたないときは、涙を流して、心に重くのしかかった荷物を下ろしましょう。感動的な映画を観たり、心を許せる人の前で泣いたりと、自分にとってピッタリの涙活をまずは、みつけてみて♪

泣いた後はホットタオル&アイスタオルでクールダウン

shutterstock_93272101


一通り泣いた後、どうしてもサッパリしたくて、バシャバシャと洗顔してしまいますが、これはアフターケアとしてはイマイチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.