ビューティ情報『海外セレブに人気!?「ABCDEFダイエット」ってどんなダイエット法!?』

2019年8月14日 12:00

海外セレブに人気!?「ABCDEFダイエット」ってどんなダイエット法!?

食事制限が多いため、他のダイエット法よりも効果は高いようです。

ただ、上記のような制限はあるものの、食べる量に関して制限はありません。また、調理法は「蒸す」「煮る」などシンプルなほうが良いとのこと。

食べられるものはしっかり食べて、ダイエットに挑みたいですね!

空腹を感じたら食べてもOK!?
ABCDEF以外のものであれば、空腹を感じたら3時間ごとに食事をしてもOKです。

空腹状態になると、このようなストイックなダイエットをおこなう気力さえもなくなってしまいます。空腹のストレスがない、というのはストイックながら有り難いですよね。

15分間の「無酸素運動」、45分間の「有酸素運動」もおこないましょう!
15分間の「無酸素運動」
出典:byBirth
食事制限だけでなく、運動することも必須条件です。運動することで、脂肪が燃えやすくなるメリットもあります。
「楽をして痩せる」ということがないダイエット法ですね!

しかし、食事制限だけでなく運動もすることは、理想的なダイエット法ともいえます。

無酸素運動とは?具体的な運動とは

筋肉トレーニングなど、短時間に強い力を使う運動を無酸素運動といいます。筋を収縮させるためのエネルギーを、酸素を使うことなく作り出すことから無酸素運動と呼ばれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.