ビューティ情報『発売前から人気!イエベも使えるピンクパレット「GIVENCHY プリズム・イシム・アイズ 02」』

2019年8月6日 20:00

発売前から人気!イエベも使えるピンクパレット「GIVENCHY プリズム・イシム・アイズ 02」

8月2日発売のジバンシイのアイシャドウパレット。2色のうち、No.2のピンクは特に発売前から可愛い!と話題になっているアイシャドウです。
パープルがかっているのでブルベ向き?かと思いきや、イエベさんにもぴったり!その使いこなし方をご紹介します。

話題沸騰!プリズム・イシム・アイズ 02

目次

・見た目は寒色?でもイエベも似合う絶妙カラー!
・どんな発色?写真で詳しく解説!
・深みピンクを使いこなすコツ
・アイメイクテクをご紹介!
・組み合わせを変えるだけで、ガラリと印象が変わる
話題沸騰!プリズム・イシム・アイズ 02
出典:byBirth

見た目は寒色?でもイエベも似合う絶妙カラー!

筆者は店頭ではなくずっとネットの写真で見ていたのですが、パープル×ピンクの寒色パレットかと思っていたので、イエベ肌の私はスルーしていたのですが…。

実際に店頭で見てみると、ブラウンの要素も入っていてとても使いやすそう!ということで、購入に至りました!

深みがあるのでイエベさんは少し使いづらそう…と感じてしまうかもしれませんが、色の組み合わせ方によってはとても肌に馴染み、こなれた印象を与えることができます。


今回は、このパレットの魅力や使いこなし方を詳しくご紹介します!

どんな発色?写真で詳しく解説!

一番上のカラー3色
一番上のカラー3色
出典:byBirth
一番左から、深みパープル・ビビッドピンクラメ入りパープル・ゴールドブラウンです。

(色の表現の仕方は筆者オリジナルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.