ビューティ情報『美容ライター厳選!DAISOオリジナルブランド「U R GLAM」のコスメは値段以上の価値アリ!』

2019年8月14日 08:00

美容ライター厳選!DAISOオリジナルブランド「U R GLAM」のコスメは値段以上の価値アリ!

眉尻のスッとした繊細な線を描くことができ、横顔美人になれます。

極細芯のおかげで眉尻も綺麗に描けますし、眉の毛の隙間を細かく埋めることができるので、まるで元の毛のような自然な眉を描くことができます。芯の先も適度に柔らかく、力を入れなくてもスーッと描くことができ、ムラのない仕上がりになりますよ。

また、スクリューブラシがお尻についているので毛流れを整えつつ、ふんわり柔らかそうな眉に仕上げることができます!

8月下旬より、新作アイテムが発売との情報も!

最新の情報では、また新たに8月下旬より新作が発売するとのことです!単色シャドウのNEWカラーや、パレットコンシーラー、リキッドアイシャドウなどその他多数が発売されるようです。

今は少し落ち着いていますが、U R GLAMがデビューした頃は多くのアイテムが品切れになっていました。次の新作もたくさんの方が注目しているので、随時ダイソーを覗いて、話題のコスメをゲットしてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.