ビューティ情報『暑さで面倒になるスキンケアは、簡単にスペシャルケアができるパックで乗り切ろう!』

2019年8月12日 08:00

暑さで面倒になるスキンケアは、簡単にスペシャルケアができるパックで乗り切ろう!

何回も馴染ませるのが面倒な方、たくさんのアイテムを塗るのが苦手な方にオススメです。

また、シートマスクはどれも10~15分ほど置いておくのがほとんどです。その間に他にやらなければならないことを済ませることができるので、忙しい時にもぜひ活用しましょう。

ひんやり贅沢な使い心地!塗るフェイスパック
塗るフェイスパックは保湿効果がとても高く、シートタイプに比べて乾きにくいです。しっかり保湿をしたい方や、たくさんの美容成分を惜しみなく塗ることができますので、贅沢なスキンケアタイムを楽しみたい方にぴったりです。

また、最近では化粧水の後、塗ってそのまま寝ることができるナイトパックもあります。寝ている間に美容成分が角層まで浸透していきますので、より高い効果を得ることができます。

塗った瞬間ひんやりとしたタイプもあるので、暑い季節にぴったりですね!

美容ライターオススメ!暑さを乗りきるお手軽フェイスパック

プチプラで美白ケアが叶う!ベスコス受賞の優秀シートマスクミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
出典:byBirth
ドラッグストアで手軽に購入できるシートマスクです。
4枚入りで1,500円(編集部調べ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.