ビューティ情報『暑さで面倒になるスキンケアは、簡単にスペシャルケアができるパックで乗り切ろう!』

2019年8月12日 08:00

暑さで面倒になるスキンケアは、簡単にスペシャルケアができるパックで乗り切ろう!

と、プチプラで贅沢に美白ケアを行うことができます。シートがとても軽く、肌に吸い付くように貼りつくので、液だれやはがれる心配がありません。

(美白とは、メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐことです。)

ミルクタイプで程よくしっとりし、べたべたせずにさっぱりします。ミノンは敏感肌の方でも使えるブランドなので、紫外線で荒れてしまったお肌も、優しくいたわりながらケアすることができますよ。

これ1つで洗顔から化粧水まで!バタつく朝に嬉しい贅沢時短ケアシートマスクパーフェクトワンワンミニット
パーフェクトワンワンミニット
出典:byBirth
これ1つで保湿だけでなく、洗顔まで済ませることができる優秀シートマスクです。拭き取ることにより角質ケアまでできるので、つるんとしたたまご肌へと導いてくれます。朝起きた後のベタついた肌も、スッキリしますよ。


32枚入りで2,100円(税抜)で購入できるのですが、アルブチンやビタミンC誘導体などの美容成分がどれも質が高いので、かなりコスパがいいです!

ワンミニットもシートがとても軽いので、端から端までしっかり保湿してくれますよ。

花の香りに包まれエステ気分に!ぷるんとたまご肌に導く塗るフェイスパックファミュフラワーインフューズド ファインマスク
ファミュフラワーインフューズド ファインマスク
出典:byBirth
コスメキッチンで取り扱いのある、新しいコスメブランドです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.