ビューティ情報『旅行に行く人必見!夏の暑さに負けない便利な旅行用コスメ特集』

2019年8月9日 12:00

旅行に行く人必見!夏の暑さに負けない便利な旅行用コスメ特集

この夏、休暇を取って旅行に出かける方も多いのでは?ですが、この暑い中重たい荷物を持って出かけるのは嫌ですよね。
今回は、夏の暑さにも負けず、旅行を楽しむための便利な旅用コスメをご紹介します!

旅行に行って夏休みを満喫!

目次

・【番外編】これさえあれば暑さも乗り切れる!夏旅行に出かける際の必需品とは?
・旅行に便利!美容ライターオススメ「旅の友コスメ」5選
・暑さや紫外線を気にせず身軽で旅行を楽しもう!
旅行に行って夏休みを満喫
出典:byBirth
夏。学生さんは夏休み、大人はお盆休みと、どこかしらで長期休暇が取れる時期です。そのタイミングを利用して、どこかへ旅に出かける方も多いのでは?

実際に、筆者も7月末に友人と京都旅行へ出かけました。みんなで浴衣を着て写真を撮り、京都でしか味わえない美味しい料理をたくさん食べて、とてもリフレッシュできました!

とても楽しい1泊2日の京都旅行だったのですが、とにかく暑くて移動が大変でした。

その時に感じたのは、やはり「荷物は少ないほうがいい」ということ。もちろん皆さんが思うことだとは思いますが、普段から毎日使っているものも、旅行用に軽くて小さいものを用意していたほうがいいかと思います。

特に、暑い時期に観光する際荷物が大きいととても大変ですし、何より女性は「お化粧崩れ」も気になると思います。
ですがフルメイクアイテムを持ち歩こうとすると、それだけで荷物がいっぱいになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.