ビューティ情報『「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介』

2019年8月16日 08:00

「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介

フロストと呼ばれるノンパール処方の上品でマットなカラー、シルクと呼ばれる程よいラメ感でピュアな印象を与えるカラー、ステラーと呼ばれる大粒ラメが華やかな印象を与えるカラー。

どれもまぶたに乗せると違った顔を見せ、自由になりたいイメージに近づけることができます。また、1色ずつが楽しめるので、1色の色の濃さを調節してグラデーションをしてもいいですし、いろんなカラーと組み合わせて楽しむというアイメイクアップもできます。

全15色の中でも、筆者が惚れた3色のカラーを詳しくご紹介します。

トーン タッチ アイズ新色15色
14 炎華 -ENKA-
14 炎華 -ENKA-
出典:byBirth
黄みが強いオレンジで、色自体は肌に自然に馴染みます。

ラメ感が強く華やかな印象になるので、あまり派手になりすぎたくないけどしっかりメイク感は出したい!と言う方は、炎華のようにベースが馴染みが良く、ラメで存在感が出るようなものを選ぶのがオススメです。光に当たるとゴールドっぽく輝くので、秋新作ですが今の暑い時期からでも使いやすいですよ!

10 繚華 -RYOUKA-
10 繚華 -RYOUKA-
出典:byBirth
見た目は可愛らしいピンクですが、肌の色と馴染むと落ち着いたアンティーク調のピンクに発色します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.