ビューティ情報『「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介』

2019年8月16日 08:00

「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介

甘さの少ないピンクなので、ピンクが苦手と感じている方も使いやすいですし、くすみにくい色調なので美しい仕上がりが続きます。

やや寒色に近いピンクなので、女性らしさを残しつつ、シャープな印象に仕上げたい方にもオススメです!

15 溺星 -OBOREBOSHI-
15 溺星 -OBOREBOSHI-
出典:byBirth
モードで深みのあるグレーっぽいベースです。色を重ねるごとに深みが増し、ブラックに近くなるのでクールな印象に仕上げたい方にオススメです。ただ暗くなるだけでなく、透明感を与える大粒の多色ラメが入っているのでモードな印象にもなります。


薄く伸ばすとクリアなグレーに発色するので、夏カラーコスメを秋に移行させたいときや、他のカラーに深みをプラスしたいという時に、これ1つあれば便利です!

見つけたらラッキー!限定青みブラウンリップ
111 燻色 -FUSUBEIRO-
111 燻色 -FUSUBEIRO-
出典:byBirth
限定発売中のブラウンリップです。完売している店舗もあるようですが、まだ在庫がある店舗もあるようなので、問い合わせればもしかすると残っているかも?とても人気のカラーなので、残っていればラッキーです!

このブラウン、ただのブラウンじゃないんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.