ビューティ情報『汗で眉毛が消えちゃう!そんな悩みを解決する簡単テクニックとは?』

2019年8月24日 12:00

汗で眉毛が消えちゃう!そんな悩みを解決する簡単テクニックとは?

また、汗皮脂と馴染むとすぐに滲んでしまうというデメリットも。ツヤ肌を残したまま、アイブロウを落ちなくさせるためには少しの工夫が必要です。

解決策
フェイスパウダーは、全顔に必ず乗せなければならない、と言うものではありません。必要な部分にだけ乗せて、ツヤっぽく見せたい部分は避けるなどの工夫をしましょう。

夏、特に崩れやすい季節は「眉・Tゾーン・目の下のキワ」この辺りはしっかりフェイスパウダーを乗せておきましょう。

フェイスパウダーでしっかりガードすることで、汗皮脂が油分と馴染むのを防ぎ、崩れにくくなりますよ。

外を歩くのに、ペンシルとパウダーだけで済ませてない?使うアイテムを工夫すべし!
レジャー観光や外へお出かけする際、いつもと同じアイテムを使って眉メイクをしていませんか?

眉メイクの定番アイテムといえば、ペンシルとパウダーですね。この2つを使って眉を描く方が多いと思いますが、やはりこれだけだと落ちやすくなります。


夏はおそらく出かける機会が多くなると思いますので、念のために1つ落ちにくい眉アイテムを持っておきましょう!

解決策
崩れにくい眉アイテムといえば、「アイブロウティント」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.