ビューティ情報『プチプラで解決!紫外線に負けない!唇をぷるんぷるんに保つ優秀リップ特集』

2019年8月23日 08:00

プチプラで解決!紫外線に負けない!唇をぷるんぷるんに保つ優秀リップ特集

紫外線をまともに受けてしまった唇は、乾燥や縦ジワ、くすみなどのトラブルを引き起こしてしまいます。
そんなトラブルは、プチプラコスメで解決!夏ならではのメイクを美しく楽しむためにも、常に持っておきたい優秀リップをご紹介します。

美人は唇ケアも怠らない

目次

・唇のトラブルは、綺麗なメイクも台無しに!
・紫外線トラブルから唇を守りたい時に選ぶべきコスメとは?
・美容ライター厳選!唇をぷるぷるに保つ、オススメプチプラリップアイテム3選
・小さなパーツも丁寧なケアで、一気に美人顔に!?
美人は唇ケアも怠らない
出典:byBirth

唇のトラブルは、綺麗なメイクも台無しに!

何度か唇のトラブルについてお話をさせていただいてますが、やはり美容マニアとしては、お肌のお手入れと同じように、リップケアも怠ってほしくないと思っています。

唇はお顔の中心に位置するので、小さなパーツとはいえトラブルがあると、とても目立ちます。

特に夏は要注意!紫外線は唇の乾燥を招いたり、それにより皮むけしてしまったり、くすみが目立つようになります。このようなトラブルが起きると、ご褒美として買った高級リップや、大切な人にもらった大事なリップも綺麗に発色しません。いつも使っているリップアイテムも、突然合わなくなってしまうこともあります。


そうならないためにも、事前に紫外線から守るケアを怠らないことが大事です!

ここからは、紫外線から唇を守るオススメのプチプラリップアイテムを厳選してご紹介します!

紫外線トラブルから唇を守りたい時に選ぶべきコスメとは?

紫外線トラブルから唇を守りたい時に選ぶべきコスメとは?
出典:byBirthパサつかない、UVカット効果のあるリップアイテムを選ぶ
まずは紫外線から「守る」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.