ビューティ情報『プチプラで解決!紫外線に負けない!唇をぷるんぷるんに保つ優秀リップ特集』

2019年8月23日 08:00

プチプラで解決!紫外線に負けない!唇をぷるんぷるんに保つ優秀リップ特集

とてもクリアなので、ヌーディーな仕上がりにしたい方にオススメです。

また、SPF20なので、紫外線対策もバッチリ。うるおいを保ちながら、日中の紫外線対策もバッチリです。

驚くほどベタつかない!有名ブランドの新作セラムグロスで贅沢リップケアヴァセリンリップセラムベビーピンク
ヴァセリンリップセラムベビーピンク
出典:byBirth
あの透明度のある黄色いバームで人気の「ヴァセリン」から、リップセラムが新登場!透明タイプと色付きタイプが揃っており、プチプラなので日中は色付きを、夜は透明タイプで使い分けることができます。

色付きタイプも見た目よりかなりクリアに発色し、口紅と合わせても色みの邪魔をしないので重ねづけもオススメです。

このリップセラムの特徴は、驚くほどベタつかないところ!まるで水が乗っているようなみずみずしいテクスチャーです。塗り直しの時間が楽しみになるぐらい使い心地がいいんです。


コスパ抜群!リップの乗りの悪さはお手軽優秀スクラブバームで解決レブロンキス シュガー スクラブ
レブロンキス シュガー スクラブ
出典:byBirth
以前、限定発売された時にSNSでバズり、それ以降リクエスト殺到でついに定番化した伝説のリップスクラブです。

甘い香りが癖になり、つけた瞬間スーッと爽快感のあるミントの香りも同時に楽しめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.