ビューティ情報『濃い眉さん必見!ふんわり柔らかそうな眉を演出する方法』

2019年8月22日 08:00

濃い眉さん必見!ふんわり柔らかそうな眉を演出する方法

太さもあるので、トレンドの太眉に憧れる方にもオススメ!サイズが大きい分、ボカシにくいのでは?と思うかもしれませんが、オススメの使い方があります。

まずは眉の輪郭をあえてぱきっと出した眉を描きあげます。そして、何も付いていないこのビッグブラシで全体の輪郭をぼかすんです。最初からボカした眉を描くのは力加減とか難しい!と言う方は、最後の仕上げにボカすというのもありなので、1本あると便利ですよ。

甘すぎないピンクカラーが一気に抜け感のあるピュア眉に!WHOMEEアイブロウパウダーブライトブラウン
WHOMEEアイブロウパウダーブライトブラウン
出典:byBirth
先ほどご紹介した眉ブラシと一緒に使うのがオススメですが、このパウダーの良さは「色」にあります。特に中央のくすみピンクが柔らか眉を作るのに、いい仕事をしてくれます。

眉の色の基本はブラウンですが、柔らかさを連想させる色を入れると、一気にふんわり感が出ます。特にオススメなのが、やはり「ピンク」なのです。
WHOMEEのこのパウダーのピンクはややくすんだカラーなので、甘さ控えめで大人でも使いやすいです。ぜひいつもの眉に取り入れてみてください!きっといつもより、柔らかさが増すと思いますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.