ビューティ情報『セクシーな目もとで魅了!“涙袋”をゲットするには?』

2019年8月22日 12:00

セクシーな目もとで魅了!“涙袋”をゲットするには?

ぷっくりとした涙袋は、目が大きく見えるだけでなく、可愛らしくセクシーな印象にも見せてくれます。涙袋のある目もとに憧れているという方は、きっと少なくないはず。
でも、「元々涙袋がないから……」とあきらめていませんか?実は、涙袋はメイクでも簡単に作れるんです。さらに、涙袋を”育てる”トレーニング方法まで!涙袋を作る方法をご紹介します!

涙袋はなぜ魅力的?

目次

・目が大きく見えるから
・セクシーな目もとに見えるから
・ホワイトシャドウを下まぶたにON!
・涙袋の影には“バーガンディ”のアイシャドウがおすすめ
・マッサージで涙袋は作れるの?
・涙袋作りにおすすめの“眼輪筋トレーニング”
涙袋はなぜ魅力的?
出典:GODMake.

目が大きく見えるから

涙袋は、目の下にあるぷっくりとしたパーツ。涙袋のある目もとは、なんだか魅力的に見えるものです。これは、瞳を縁取るようにぷっくりと盛り上がっていることから、目を大きく見せてくれる効果があるからとされています。

さらに、目もとが印象的に見えることによって、顔が小さく見える効果もあるみたいですよ!

セクシーな目もとに見えるから

涙袋は“フェロモンタンク”なんて呼ばれることもあるぐらい、セクシーな目もとを演出してくれるパーツとも言われています。涙袋があるとタレ目に見えるので、柔和で色気のある雰囲気に見えるようです。

目もとは顔の中でも一番印象的なパーツ。理想の目もとをゲットするために、涙袋の作り方をチェックしてみましょう!

涙袋が欲しい!メイクで涙袋を作るには?

ホワイトシャドウを下まぶたにON!

ホワイトシャドウを下まぶたにON!
出典:GODMake.
まず、普通にアイメイクをした後に、下まぶたにホワイトアイシャドウを入れていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.