ビューティ情報『デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク』

2019年8月24日 08:00

デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク

お仕事の時など、毎日でもする機会のあるメイク。でも、いつも同じメイクだとやっぱり飽きてきちゃいますよね。デートやお出かけの時ぐらい、いつもと違うメイクでイメチェンしたい!
でも、そのためにコスメを買い足すのも面倒……そんな方におすすめしたい、いつものメイクにちょい足しでぐっとセクシーになれる、休日イメチェンメイクをご紹介します!

お休みの日、デートの時ぐらいいつもと違うメイクを試したい!

目次

・ベースメイクにツヤをオン
・眉を変えるだけでもガラッとイメチェン
・チークのカラーをちょっと明るめにして
・アイラインをやめてみるのもアリ!?
・グロスとハイライトでいつもよりセクシーなリップに!
デートの時ぐらいいつもと違うメイクを試したい!
出典:byBirth
毎日するメイクは、どうしてもマンネリ化しがち。忙しい朝の時間に毎日違うメイクをするのも面倒だし、ルーティン化しているという方はきっと少なくないはずですよね。しかも、お仕事の席では“攻めた”メイクにチャレンジするのは流石に気が引けるし、アイシャドウはベージュ系やブラウン系、リップは色付きのリップクリームで済ませてしまうという方も多いでしょう。

いつもは地味めのメイクをしていても、休日のお出かけやデートの時ぐらいはいつもと違うメイクを試したい!だけど、そのために新しくコスメを買い足すのも面倒ですよね。そんな時におすすめなのが、普段のメイクにちょい足しでぐっと雰囲気を変えることができるイメチェンメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.