ビューティ情報『デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク』

2019年8月24日 08:00

デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク

ちょい足しでイメチェンができれば、お仕事帰りの夜デートでも、スイッチを入れ替えるみたいに雰囲気を変えることができちゃいます。いつもと違うメイクでイメチェンして、いつもよりセクシーな表情をゲットしましょう!

ひと手間でぐっと魅力的に!休日メイクテクニック

ベースメイクにツヤをオン

ベースメイクにツヤをオン
出典:byBirth
まず、お休みの日のお出かけやデートにおすすめなのが、ベースメイクをちょっと変えてみること。ベースメイクって一度同じアイテムを使い始めてしまうとそのまま使い続けてしまいがちですが、ちょっと工夫するだけで雰囲気がガラッと変わるんです。

まず、リキッドファンデーションを普段使っている方の場合は、いつものファンデに乳液を混ぜてみましょう。仕上げにパウダーを使っている場合はそれを省略してみれば、今時っぽいツヤ肌の完成です!

普段BBクリームなどで済ませてしまっている方の場合は、リキッドファンデで肌を一から作り込んでみるだけで大幅に雰囲気が変わるんです。
「たかがベースメイク」と思うかもしれませんが、肌の質感って意外と大事なんですよ!

眉を変えるだけでもガラッとイメチェン

イメチェンメイクで意外と大きな役割を担っているのが、実は眉。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.