ビューティ情報『プチプラ×デパコスの組み合わせで、バランスの良い旬のナチュ盛りメイク!』

2019年8月19日 08:00

プチプラ×デパコスの組み合わせで、バランスの良い旬のナチュ盛りメイク!

プチプラだけで揃えると、なんだか物足りない…。でもデパコスで全部を揃えると、ちょっと豪華すぎ?
メイクアップの中でバランスを保つなら、プチプラ×デパコスの組み合わせがオススメ!美容ライターオススメコスメを組み合わせ、旬のナチュラル盛りメイクをご紹介します。

プチプラ×デパコスの組み合わせは黄金バランス!

目次

・デパコスで買い揃えるべきコスメは?
・プチプラで買い揃えるべきコスメは?
・最強に可愛い!美容ライターお気に入りの組み合わせをご紹介
・定番×トレンドの組み合わせは、デパコス×プチプラで!
プチプラ×デパコスの組み合わせは黄金バランス
出典:byBirth
普段、デパコスしか使わない!という方や、プチプラしか使わない!という方、それぞれいらっしゃると思います。

質の良いデパコスを厳選して、上質なメイクを楽しむのも良いですよね。プチプラコスメに関しても、単に安いからという理由だけでなく、お求めやすい分いろんなメイクに挑戦できるので、プチプラだけで揃える!というのもアリです!

どちらもメイクにこだわりがある方々なので、日々いろんなメイクを楽しんでいらっしゃると思います。

ちなみに筆者は、以前はデパコス一筋で、質の良いコスメを宝探しのように厳選して、自分に似合うメイクを追求していました。

ある時、質の良いコスメは価格が高く、買えるものが限られているのでいつも同じメイクになってしまう…と感じ、プチプラで合わせて使えるコスメを集めるようになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.