ビューティ情報『プチプラ×デパコスの組み合わせで、バランスの良い旬のナチュ盛りメイク!』

2019年8月19日 08:00

プチプラ×デパコスの組み合わせで、バランスの良い旬のナチュ盛りメイク!

今では、デパコスとプチプラを組み合わせて、様々なバリエーションのメイクを楽しんでいます!今回は、ぜひデパコスとプチプラを合わせてバランスの良いメイクを楽しんで欲しいということで、筆者愛用オススメアイテムをご紹介します!

デパコスで買い揃えるべきコスメは?

デパコスでは、定番アイテムを揃えるのがオススメです。

例えば、赤リップ。赤にもいろいろな赤がありますが、デパコスならではの、「こだわりの赤」を作っているブランドが多いです。赤は主張が強くハッキリ出る色なので、ぜひ上質な発色の赤を1本、質の良いものを持っておきましょう。

また、自分の肌色に合うカラーアイテムは、一通り百貨店で揃えておくと良いでしょう。迷った時にはどんなシーンでも使えますし、お仕事などで使えますので、出番が多いカラーものは、質の良いものを持っておくのもオススメです。


プチプラで買い揃えるべきコスメは?

プチプラで揃えて欲しいコスメは、断然「トレンドアイテム」です!最近トレンドとなっている、カラーマスカラやカラーライナーなど、いつものメイクにプラスできるようなものは、プチプラで揃えるのがオススメです。

カラーアイテムは、その日の気分で選ぶものですし、つけない日もあるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.