ビューティ情報『私の瞳ってこんなに綺麗だった!?30代の裸眼メイク』

2019年8月26日 12:00

私の瞳ってこんなに綺麗だった!?30代の裸眼メイク

下まぶたは、パールやラメ感のある明るめアイシャドウ
出典:byBirth
白眼をクリアにみせるために、レフ板効果のある明るいアイシャドウを忘れずに。涙袋メイクなどで使われるような、パール感のある色や光を取り込むラメ入りがオススメです。


レフ板効果のある明るいアイシャドウ
出典:byBirth
下まぶたアイシャドウでかなり目元の印象が変わり、ここで一気に華やかになります!

まつげで野暮ったく見せない
まつげで野暮ったく見せない
出典:byBirth
そして大切なまつ毛。まつ毛はしっかりとビューラーで上げて、瞳に光が入りやすい状態にしてください。

まつ毛の根元にマスカラをつけすぎてしまうと、白眼のところに重いまつげが被ってしまい、目の面積が小さくなってしまうので、マスカラは中心から先へ長く!丁寧に!!

そして、下まつ毛にも塗って目の縦幅を広げてみてください。

瞳の色を活かしたオトナの裸眼メイク

瞳の色を活かしたオトナの裸眼メイク
出典:byBirth
ポイントは多く感じますが、意外と薄く仕上がる裸眼メイク。

盛りアイメイクとはガラッと雰囲気が変わるので、最初は違和感があるかもしれませんが、自分の素材を活かしたメイクって結構嬉しいものです。

瞳の色は人それぞれ。自分だけの瞳の色をもっと好きになって、引き続きメイクを楽しんでください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.