ビューティ情報『3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】』

2019年10月4日 20:00

3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】

にて公開中)

施術の様子
出典:GODMake.
「普段メイクをする際は、つり目で目力が強いので眉はあまり角度をつけず、髪より明るい色で描いています。髪はアッシュ系に染めることが多いです。だけど、今の眉以上に骨格に似合う眉があるならば、ぜひそうしたいです」

と、こだわりが強いわりにはお任せしてくるという、なんとも面倒なオーダーをしたところ、担当アーティストで看護師でもある大西さんは、

「眉の位置は理想的なので現状維持(おでこ~眉:眉~鼻:鼻~顎=1:1:1)。元々目の印象が強いことに加え、眉と目の距離が近いことから目力が強調され、よりきつい印象になりがちのため、今の真っ直ぐな眉ではなく、なだらかなアーチにすることで優しい印象に見せましょう。色は、雰囲気を柔らかく見せるために、アッシュにやや明るい茶を混ぜます」

とプロ目線で言及。

彼女の言葉とセンスを信頼しお任せした結果、客観的目線と分析に基づき、眉デザインと色が変わったことで、このような結果を得ることができたと実感。周囲からも評判が良く、改めて「やってよかった」と思うと同時に、施術をしようか悩んでいる人の、背中を押したい気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.