ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

アートメイクを行うべく、『アヴェニュー六本木クリニック』へ行った編集部・橘。そこで、カウンセリングを担当してくださった医師の南村先生に、最近気になる毛穴悩みも相談したところ、予想外……いや、想像通りの答えが?!

それを受け、毛穴のみでなく永久的に悩み続けている「目もとのシワ」を解決すべく、アヴェニュー表参道クリニックへ行ってきました。今回施術を受けたのは、美肌のモデルたちの間で人気の『水光注射』よりも効果が高いとも噂されている最新施術『水光ボトックス』。

目次

・『アヴェニュー表参道クリニック』にて「水光ボトックス」を初体験
・「驚き!薄くなっている!!」効果は約2か月持続。3か月に1回通うのがおすすめ
・水光注射
・水光ボトックス


まだまだレポートをしている人が少ない施術を、早速体験したので、気になっている皆さまへお伝えします。

8月某日『アヴェニュー六本木クリニック』にて編集部・橘「暑さからか小鼻の開きが気になります」
南村先生「…綺麗ですよ。それより目もとのほうが気になりますね」
アヴェニュー六本木クリニック
提供:アヴェニュークリニック
(アヴェニュー六本木クリニック)

それは、酷暑が続いたお盆後半のこと。医療アートメイク「ニューメイク」を行うべく伺った『アヴェニュー六本木クリニック』にて、施術前にカウンセリングを受けた際に、せっかくだから医師の南村先生に、お肌の悩みも相談することにしたのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.