ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

肌がふっくらとしハリが出るため、目もとも元気になるし、ハリにより毛穴も目立たなくなると思います」

と。

私は、無理に高額な施術や肌に合わない施術を勧めるのではなく、プロ目線で今の私に最適な施術を教えてくれる南村先生の虜に。

そして、この日の本題であるアートメイク中も「色の入りが良いですね。ハリが良い人は入りが良いんですよ!肌がきれいだから!」とアーティストの方がいくら誉めてくれても、『ま、目もと以外の肌年齢は20代だからな。けど、目周りは還暦なんだなー』なんて心の中で自虐をしながら、水光ボトックスのことで頭がいっぱい。

悩むまでもなく、『アヴェニュー表参道クリニック』にて施術を受けることにしたのです。

さよなら!数年を共にした目もとの小じわちゃん!!(希望)

『アヴェニュー表参道クリニック』にて「水光ボトックス」を初体験

アヴェニュー表参道クリニック
提供:アヴェニュークリニック
(アヴェニュー表参道クリニック)

「水光注射」は意識の高いモデルたちが行っていると評判だから、以前から知っていたし興味もあったけれど、「水光ボトックス」は恥ずかしながら初耳の私。聞けば、前者がヒアルロン酸のみを注入するのに対し、後者はボトックスも混合するそうで、ちりめんじわへの効果がさらに増強されるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.