ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

まさに、私のための施術ですね!!

目のキワや首への施術もできるため、エイジングサインに悩む方全ての救世主となる予感。自然な表情を保ちながら小じわを消すことができるのも、人気の秘密だそう。

メイクオフをしてカウンセリング。そして表面麻酔をしていざ施術気になる痛みは?!
表面麻酔をしていざ施術
出典:byBirth
ニューメイク体験時に予約を取り、日を改めて『アヴェニュー表参道クリニック』を訪れると、そこで再び南村先生に再会。前回はメイクをしてのカウンセリングだったため、改めてすっぴん状態を見てもらいながら、「本当にこの施術で問題ないか」やリスクなどをクリアにします。

素肌を見てもらっても、やっぱり私は毛穴は気にならないとのことで、予定通り目もとの小ジワへアプローチでき、顔全体のハリ感を得られる「水光ボトックス」を行うことに。施術ももちろん先生が行うので安心です。

肝心の施術はというと…表面麻酔をしているからか?全然痛くない(個人の感想です)。
ヘッドに細い針が9つついたマシン(イントロフィル)で打っていくのですが、目のキワや鼻の下などデリケートな部位以外は、ほとんど何も感じず、皮膚が薄いところも、我慢するまでもない痛みです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.