ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

直後のお肌の様子は?針穴部分に赤みが出ると聞いたけれどもどうでしょう
直後のお肌の様子は?
出典:byBirth
カウンセリング時に先生より、「ダウンタイムはなく直後からメイクも可能ですが、針を刺すので、針穴が目立つこともあります。そのため、翌日は大事な予定を入れないほうが良いです」と聞いていたため、ややドキドキしながら鏡を見たものの、直後からびっくりするほど普通。

上記の写真で目の下~頬のあたりにポツポツある、シミのようなものが、やや赤くなっている部分です。『写真にうまくうつらず何度も撮りなおして、やっとうつったのがこの写真』というくらい、本当に、ほぼ何もなし。

このまますっぴんでオフィスに帰り仕事をスタートした私ですが、施術から約2時間経過したころには、写真にうつらないどころか、肉眼でも一切なにも見えなくなりました。


2時間経過した姿
出典:byBirth
どうですか?2時間経過した姿は…ふ、ふつう!!赤みより髪がぼさぼさな方が気になりますね(すっぴんのため、帽子をかぶっていたのです)。

あくまで私の経過で、赤みが出やす人もいるとのことですが、個人的には今夜も明日も大事な予定を入れられそう。

効果が出るのは1週間後。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.