ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

小じわの行方は?!

「驚き!薄くなっている!!」効果は約2か月持続。3か月に1回通うのがおすすめ

「施術から1週間後に効果が出て、約1か月~2か月効果が続く」と伺ったので、水光ボトックスを受けてからの1週間、わくわくが止まらないまま過ごした私。その結果は?

水光ボトックスを受けてから1週間
出典:byBirth
なんと!南村先生より元気がないと指摘を受けた目の下(特にひどいのは写真の左目※反転)の、小じわが薄くなったのです。目もとがふっくらしたことで、ちょっぴりクマも明るくなった気がします。しわはまだ完璧に消えたわけではないですが、本当に何をしても改善しなかった目の下の疲れが和らいだことがとにかく嬉しい。

ハリのある美しい肌を維持するためには、3か月に1回ほど通うのがおすすめだそうなので、これからの美容習慣にぜひとも加えたいと感じています。


『アヴェニュークリニック』水光注射詳細/施術料金
水光マシン画像
提供:アヴェニュークリニック
本院では、水光注射・水光ボトックスの施術にメソガン(イントロフィル)という専用機器を使用。吸引しながら注射するため、出血や痛みは最小限で、より効果的な治療が可能。

水光注射

正確に注入の深さをコントロールできるメソガンを用いて広い範囲の真皮層にヒアルロン酸を注入していく治療法です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.