ビューティ情報『秋メイクの予習!この時期押さえておくべき秋コスメとは?』

2019年8月28日 20:00

秋メイクの予習!この時期押さえておくべき秋コスメとは?

今年は深み+「軽さ」のある質感やカラーが多く発売されています。

例えば、ブラックやボルドーなど暗めのカラーはクリアに発色し、透明感のある仕上がりになります。透けるような発色なので、暗い色ではありますが重たくなりません。

また、深みカラーだけでなくダスティピンクやブラウンベージュなどのくすみカラーも続々発売されていますが、ラメがたくさん入っていたり、濡れたような質感のあるツヤっぽい軽さのある仕上がりになるアイテムも新しく発売されています。

今年はただ深い色を選ぶだけでなく、質感にこだわったアイテムを選ぶ必要があるかもしれません。

トレンドオレンジは、黄みがかった色を選ぶべし
もはや定番となりつつあるオレンジは、今年の秋も大活躍です!ただ、一味違うのは、黄みがかったオレンジが特徴です。使いやすいのはオレンジにブラウンが入ったテラコッタカラーですが、オレンジにそのまま黄色が入った色だったり、温かみのあるベージュオレンジなど、どちらかというとイエローベースさんが喜ぶ色が多いです。

今までテラコッタやブラウンカラーを使っていた方は、ぜひこの「黄みオレンジ」に挑戦してみてください!

今年大注目の、深みグリーンは必ずチェックを
筆者がこの秋注目しているのは、「深みグリーン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.