ビューティ情報『秋メイクの予習!この時期押さえておくべき秋コスメとは?』

2019年8月28日 20:00

秋メイクの予習!この時期押さえておくべき秋コスメとは?

ターコイズグリーンのような涼しさのあるカラーなので、今の暑い時期からでも使えますが、薄くのばすと軽さが出るので控えめに塗るのがいいでしょう。

重ねるごとに濃くなるので、秋にはラインのように乗せてみたり、目尻だけ、下まぶただけとワンポイントでハッキリ色を出して、季節で色を楽しみましょう!

アンプリチュードエクストラボリューム カラーマスカラ01 モスグリーン
アンプリチュードエクストラボリューム カラーマスカラ01 モスグリーン
出典:byBirth
グリーンの奥に黒を感じる深いカラー
出典:byBirth
グリーンの奥に黒を感じる深いカラーです。これだけで秋気分を楽しめるのでオススメなのですが、アイライナーやアイシャドウのように色をハッキリ出すのが苦手な方にオススメです。

ニュアンスでグリーンを感じられるぐらいなので、カラーメイク初心者さんや、華やかなメイクが苦手な方はマスカラで秋を取り入れてみましょう!

ウォータープルーフ処方でまつ毛にしっかり絡みつき、自然なボリュームを出すことができます。これだけでも深みが出るので、目元に奥行きをしっかり出したい方にオススメです。

今年の秋は、上質なメイクを意識してみよう

秋カラーは深みがあり落ち着いたカラーが特徴です。アイテムの値段にかかわらず、塗るだけで上品で高級感あふれる仕上がりになります。

ぜひ今年の秋は、いつもと違った「深み×軽さ」の上質メイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.