ビューティ情報『あの下地ってどうなの?話題のプチプラ化粧下地をプロ目線で解説!』

2019年9月10日 08:00

あの下地ってどうなの?話題のプチプラ化粧下地をプロ目線で解説!

美容オイルや美容成分配合で、乾燥も防げます。量が多すぎると厚塗り感が出て崩れやすくなりますので、薄く伸ばすのが綺麗に塗れるコツです!

とにかく毛穴の凹凸をなめらかに整えたい人、化粧ノリをよくしたい方にぴったりの下地です。

DHCミネラルベース マジカルフィット
DHCミネラルベース マジカルフィット
出典:byBirth特徴・使用感こんな人にオススメ!
明るいピンクベージュの液
出典:byBirth
崩れの原因になる余分な皮脂だけをキャッチし、必要なうるおいは残してくれるという画期的な化粧下地です。明るいピンクベージュの液で、肌を明るくする効果があります。

テクスチャーはセザンヌの下地と似ていますが薄膜なので、皮膜感がなくナチュラルに肌を明るく整えます。とにかく伸びがいいので、少量でしっかり肌全体をカバーしコスパがいい印象です。

程よく皮脂崩れを防止することができ、乾燥しにくい工夫がされているので年中通して使える下地だと思います!

若い世代に向けて作られた下地のようですが、特徴や使用感は幅広い世代で使えるかと思います。

自分史上最高の美肌を手に入れて!

特徴や使用感が似た商品がたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいますよね。

ただ、種類が多いぶん付け心地や透け感、カバー力など細かいところまでこだわれるようになってきたので、ぜひこの記事を参考に、相棒になるような下地を選んでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.