ビューティ情報『自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019』

2019年9月24日 08:00

自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019

そんな時は、クリアのトリートメントマスカラを使って、まつ毛のバラつきをまとめることができます。

クリアのトリートメントマスカラを使ってまつ毛のバラつきをまとめる
出典:byBirth
まつ毛パーマのお店によっては、コーティングを受けることもできます。相談してみるといいかもしれません。

(パーマ1か月後)
まだまだカールキープ力は継続中!ですが、パーマの取れかけも気になる頃。横から見たときに、カールのまばらさが目立ってきます。


カールのまばらさが目立つ
出典:byBirth
マスカラをするとき、ホットビューラーを使ってカール力を綺麗に整えることが大切!

だいたい、1か月~1か月半ほどでバラつきが気になる人が多いようなので、そのくらいの期間を目安にメンテナンスパーマをすることで、ずっと綺麗なカール状態をキープできますよ。

あえてノービューラーも、伏し目がち美人に

まつ毛パーマでぱっちりカールした目元も良いですが、ビューラーをせずにアイシャドウの発色や煌めきなど、質感を際立たせるアイメイクも今ならでは。

じゅわっと染め上げたようなセミマットのアイカラーや、大粒ラメ・パールなど煌めきや艶感のあるアイシャドウを主役にするために、あえてまつげのカールをしないことで、まぶたにのせたカラーがとても映えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.