ビューティ情報『使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?』

2019年9月7日 08:00

使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?

とは?
「BELLIQUE(ベリーク)」とは?
提供:BELLIQUE
和製コスメ「BELLIQUE(ベリーク)」は、製造販売元の株式会社ブルーム・クラシックの社内研究部署である美肌バイオ研究所との共同開発で生まれたヒト幹細胞培養液コスメの専門ブランドです。理想とする美容液を開発するために3年の歳月をかけ、肌への浸透をよくするためにヒト幹細胞培養液を独自にナノ化し配合することに成功。その結果、ヒトの肌に適合しやすく、肌トラブルに大きな作用をもたらす美容液が誕生したのです!

ちなみにブランド名の「BELLIQUE」とは、美しいブティックを意味する「Boutique Bell(ブティック・ベル)」の略です。なりたいお肌への目的ごとに美容液を揃えているBELLIQUEは、まるでブティックのように自分が望む美容液をセレクトでき、なりたい自分になれますようにとの思いが込められているのだとか。
「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」とは?
「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」とは?
提供:BELLIQUE

そもそも「幹細胞」とは?

では、先ほどから登場している「ヒト幹細胞」とは一体何なのでしょうか?さっそくヒト幹細胞について解説したいところですが、まずは幹細胞についてチェックしてみましょう。

そもそも「幹細胞」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.