ビューティ情報『コスメコンシェルジュ厳選!いつも頑張ってる自分への奮発ご褒美コスメ』

2019年9月3日 08:00

コスメコンシェルジュ厳選!いつも頑張ってる自分への奮発ご褒美コスメ

メイクの仕上げにサッとひとはけすると、それだけでみずみずしいツヤ感が手に入りますよ。

筆者は主にお直しで使っていますが、メイクしたての時よりも美しいツヤ肌になるので、ファンデーションがヨレても悲しくならず、使うのが楽しみになっちゃいます!

いつものメイクにシルクのような艶と立体感をプラス!

トム フォード ビューティスキン イルミネイティング パウダー デュオ01
トム フォード ビューティスキン イルミネイティング パウダー デュオ01
出典:byBirth
最近プチプラコスメでも優秀なハイライトが発売されてきていますが、デパコスハイライトのいいところは、肌と一体化するように自然に明るくみせることができるところ!いかにもメイクでツヤを出してます!という感じにならず、上質なツヤ感を楽しめます。

特にこの、トムフォードのハイライトとシェーディングがセットになったパレットは、誰でも簡単にお顔に立体感を出すことができます。スルスルと伸びるのでムラになりにくく、薄づきなので量の調節がしやすいです。

好みに合わせてツヤを出し、ギラギラさせると不自然になるおでこやあご先など、控えめにツヤを出したい部分にも使えます。


まるでシルクのヴェールをかけたような仕上がりになり、すっぴん風のツヤ美肌が叶いますよ!

ベストセラーの憧れアイシャドウで、オシャレな定番メイクを楽しむ!

シャネルレ キャトル オンブル268
シャネルレ キャトル オンブル268
出典:byBirth
雑誌でベストコスメを総なめした伝説のアイシャドウ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.