ビューティ情報『コスメコンシェルジュ厳選!いつも頑張ってる自分への奮発ご褒美コスメ』

2019年9月3日 08:00

コスメコンシェルジュ厳選!いつも頑張ってる自分への奮発ご褒美コスメ

カラーバリエーションも豊富で、きっと好みのカラーが見つかりますよ。

シュッとひと吹きすれば、誰でもモテ女子になれる魔法の香水!

ジョー マローン ロンドンイングリッシュ ぺアー & フリージア コロン
ジョー マローン ロンドンイングリッシュ ぺアー & フリージア コロン
出典:byBirth
香水と言えば、ジョー マローン!そう言う方も多いのでは?通常サイズになると1万円を超えるコロンなので、やや手が出しにくい印象ですが、小さなサイズであれば8,000円ほどで手に入ります。

とは言えなかなか手軽にサクッと買うことはできませんが、心を満たしてくれる香りは癖になり、忘れられない一生の香りになること間違いなしです!

特に人気はイングリッシュ ぺアー & フリージア。お店からも香るこの香りは筆者も忘れられず、普段香水はつけないのですがついに購入に至りました。すっきりとした中にも女性らしい柔らかさも残る香りです。


お気に入りのコスメは百貨店で見つけてみて!

プチプラコスメはトレンドものを試すのにちょうどいいですが、自分だけのお気に入りの逸品は百貨店で探してみてください。

それがいずれ、自分のテンションを上げてくれる、なくてはならないお守りコスメになるかもしれません。

ぜひこの記事を参考に、自分へのご褒美として贅沢コスメを試してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.