ビューティ情報『サプリメントや美容ドリンクを活用してカラダの中のキレイを引き出そう!エイジングケアにおすすめのアイテム5選』

2019年9月4日 12:00

サプリメントや美容ドリンクを活用してカラダの中のキレイを引き出そう!エイジングケアにおすすめのアイテム5選

それでは、エイジングサインが気になりだす20代後半~30代女性におすすめの商品を紹介します。口コミでも人気が高いので、商品選びの参考にしてくださいね。

若々しい肌をサポートするにおすすめのサプリ&ドリンク

DHCアスタキサンチン1,440円(税抜き)

この投稿をInstagramで見る

DHC(ディーエイチシー)公式さん(@dhc_official_jp)がシェアした投稿 – 2019年 7月月23日午前3時08分PDT

肌の細胞にダメージを与えて、老化を加速させる「酸化」。しわやたるみなどのエイジングサインだけでなく、病気などの原因としても知られています。

酸化は体をサビさせるので、近年、エイジングケアでも抗酸化に着目した化粧品やサプリメントなどが多く登場しています。

アスタキサンチンは、若返りのビタミンと言われるビタミンEの500~1,000倍の抗酸化力がある成分です。

DHCのアスタキサンチンは1粒に9mg配合されています。食品から摂取しにくい成分でもあるので、サプリメントで体の内側からサビを防いで、いつまでも若々しい肌を守りたいですね。



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.