ビューティ情報『髪を伸ばしたいけど、飽きちゃった!そんな時におススメの気分転換5選』

2019年9月9日 20:00

髪を伸ばしたいけど、飽きちゃった!そんな時におススメの気分転換5選

髪を伸ばしたいけど飽きて続かない!そんなお悩みにおススメの気分転換をご紹介します。

個人差はあるけれど、髪が伸びる速さはだいたい1ヶ月に1cm。1年で言えば12cmになります。このスピードだと、なかなか伸びないなぁと思う事が多いでしょう。

「髪を伸ばしたいけど、飽きてしまって続かない」「途中の長さが気に入らなくて、つい切ってしまう」そんな経験のある方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな問題をどうにかする解決法と言えば、結んだりアレンジをして乗り切ったり、軽すぎる毛先を切って重さをだすことで逆に長さを感じさせたり、カラーやパーマで気分転換!等をよく聞くでしょう。そんな解決法から一歩踏み込んだ提案を、今回はそのリスクも合わせてご紹介したいと思います。

前髪を変化させる

目次

・リスク
・リスク
・リスク
・リスク
・リスク
前髪を変化させる
出典:byBirth
前髪がある人にはとてもおすすめ。
または最終的には前髪も伸ばしたいけど、全体と同じ長さ(ワンレングス)でなくていいという方にも、初期にぜひ試してほしい方法です。

まず伸ばすためには何が一番有効かと言えば、当たり前ですが髪をできるだけ切らないこと!そうなった場合、前髪を変化させることが一番、後のリスクを少なく解決させる方法でしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.