ビューティ情報『バスタイム・睡眠時間を活用せよ!“賢い女性”が取り入れている最新美容とは?!【「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」新発売】』

2019年9月14日 20:00

バスタイム・睡眠時間を活用せよ!“賢い女性”が取り入れている最新美容とは?!【「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」新発売】

触り心地もスベスベで嬉しい!

アウトバス

<メイク前のうるおい浸しチャージマスク>
メイク前のうるおい浸しチャージマスク
出典:byBirth
洗顔後の肌に5~10分貼り付ける「全顔用保湿マスク」。メイク前に乾燥でゴワつく肌にひたひたの液で肌を浸してうるおいチャージすることで、日中の肌のうるおいを保ち、メイクのりのいい、しっとりやわらかい肌が続きます。

朝しっかりと保湿してあげることでメイク持ちがアップし、結果的にかなりの時短に。


編集部員の使用レビュー
朝マスク
出典:byBirth
平日の朝は時間がないので(笑)週末に使用。「朝マスク」という発想がなかったのですが、しっかり保湿してあげることで、本当にメイクのりが良くなりました。平日もヘアセットの時間につけるなどし、活用したいです。

<寝ている間のうるおい集中ケアパック>
寝ている間のうるおい集中ケアパック
出典:byBirth
洗顔後の化粧水で整えた後の肌に貼り、そのまま一晩眠って翌日はがす「部分用保湿パック」(乾燥が気になる目元・口元などに)。寝ている間にひと晩じっくり密閉ケアすることで、翌朝、しっかりうるおったしなやかふっくら肌に。乾燥による小じわを目立たなくします。[効能評価試験済み]

ただ貼って眠るだけと非常に簡単なので、特別な日の前日に仕込んで。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.