ビューティ情報『寝ている間に痩せやすい体へ!夢のようなボディケアが『メルヴィータ』よりこの冬発売【2019年11月・2020年1月】』

2019年9月17日 20:00

寝ている間に痩せやすい体へ!夢のようなボディケアが『メルヴィータ』よりこの冬発売【2019年11月・2020年1月】

2019年11月、メルヴィータよりボディケアラインが新登場。睡眠時間を充実させることで代謝アップに働きかけ、朝起きた瞬間から軽やかなボディへと導くインバスアイテムとマッサージオイルを順次発売します。

「寝ている間に痩せやすい体をつくる」夢のようなナイトケアの秘密とは?

目次

・睡眠の質を高めることで、その欲望は現実になる
・特長
・ラインナップ
・今年の冬は「寝ている間に痩せる」体を手に入れよ
・①深い睡眠で、脂肪燃焼を促進する成長ホルモンを多く分泌させる
・②良質な睡眠で、日中の食欲をコントロール


「朝起きたら痩せていたら良いのに」

睡眠の質を高めることで、その欲望は現実になる

睡眠の質を高める
出典:GODMake.
「寝て起きたら痩せていたら良いのに」
「寝ながら痩せることができたら時間を有効活用できるのに」

誰もが一度は感じたことのある願い。

睡眠は、人生の約1/3もの時間を費やしながら、美を育んでくれるもの。この時間を有効活用することで、痩せやすい体をつくることは可能です。しかし、日本女性の睡眠時間は世界でも非常に少ないのだそう。睡眠不足が慢性化状態では、睡眠の効果を賢く得ることは当然できません。

だけど…そんなことを言われても、忙しい現代女性は睡眠時間を増やすことって、難しいですよね?そんな方へ『メルヴィータ』が提案するのは、睡眠の質を高めることです。

ナイトタイムを活用して寝つきを良くし、「眠り始めの90分」の質を高めれば、ホルモン分泌とその働きも高まり、寝ている間に美しくなる体づくりが可能になるとし、よりスムーズな入眠を促進する新ボディケアライン「リラクセサンス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.