ビューティ情報『もう、揺らがない!大人女性の肌悩みに着目したスキンケア「DERMA」新発売【2019年10月25日新発売『GENOMER』】』

2019年9月18日 08:00

もう、揺らがない!大人女性の肌悩みに着目したスキンケア「DERMA」新発売【2019年10月25日新発売『GENOMER』】

「DERMA」ラインナップ
「DERMA」ラインナップ
撮影:GODMake.

ジェノマー ダーマローション

年齢を重ねるごとに赤みが出たりヒリヒリしたりと敏感になりやすくなった肌へ。時を重ねてさらに瑞々しい生命力の溢れる素肌へと導く化粧水。揺らぎがちな肌をうるおいで満たし、澄んだ艶めくお肌へと整えます。


ジェノマー ダーマOエッセンス

“琥珀”と“純金”を贅沢に配合したオイル状美容液。昨年発売したものよりさらにグレードアップし、化粧水のうるおいを留めた後、クリームとの絶妙な相性で、かつてない麗しさをお肌へ加えます。

ジェノマー ダーマOエッセンス
撮影:GODMake.

ジェノマー ダーマアイクリーム

目元の肌構造に着目し、クマ・たるみ・くすみなど、すべての悩みに対応。目元の印象を変え、自由で強く眩しい眼差しへと導くアイクリーム。女性らしいしなやかさと艶やかなハリは、新しい次元の美しさを提供してくれることでしょう。


ジェノマー ダーマクリーム

「もう、揺らがない」。ダーマシリーズの本質を叶えるジェノマー最高峰のクリームは、塗布すると肌の上へ密着し、ふっくらなめらかなハリ・艶・輝きを、ドラマティックに演出します。朝は日中の外的ストレスからの保護、そして夜は日中に受けたダメージの補修と、朝晩どちらも使用でき、健やかで安定した肌へ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.