ビューティ情報『美容ライターおすすめ!人気のプチプラシートマスクを徹底検証』

2019年9月21日 08:00

美容ライターおすすめ!人気のプチプラシートマスクを徹底検証

と、「I.P.I. LIGHTMAX AMPOULE MASK EX.」という種類のパック。どちらもビタミンC誘導体が配合されており、夏から秋始まりにかけてのお手入れにぴったりです。

シートが薄くて美容液がヒタヒタに入っているので、余った分は全身まで馴染ませることができます。お値段もあまり高くはないので、何か肌トラブルが起きてしまった時のためにストックしておくのもいいでしょう。

SNSでバズり中!?美容液1本分の効果を感じられるシートマスクグーダルグリーンタンジェリンビタCマスク
グーダルグリーンタンジェリンビタCマスク
出典:byBirth
鮮やかな黄色いパッケージが目立つグーダルの化粧品は、美容液がとても人気でSNSでもバズっている話題のブランドです。その美容液1本分の効果を感じることができるシートマスクは、期待大ですよね!

透明で薄いシートは密着性があり剥がれにくいです。肌に負担がかかりにくい材質のシートなので、美容液成分だけでなくシートの質にもこだわりたい!という方にぴったりです。


高密着で薄~いマスクが人気の秘密!ストレスフリーなシートマスクオルフェスシートマスクシリーズ
オルフェスシートマスクシリーズ
出典:byBirth
美容好きな芸能人が使用していたり、雑誌にもよく掲載されている人気のシートマスクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.