ビューティ情報『美容ライターおすすめ!人気のプチプラシートマスクを徹底検証』

2019年9月21日 08:00

美容ライターおすすめ!人気のプチプラシートマスクを徹底検証

このオルフェスシリーズも種類がとても豊富で、中でも竹炭を練りこんだ、シートの色が真っ黒なタイプが人気のようです。毛穴の汚れを吸着する効果があるようです。シートが薄いだけでなく伸縮性があり、顔を動かしてもしっかりフィットします!

優秀な美容成分が入っているのに、1枚270円ほどで購入できるので、コスパも抜群です。

これ1枚で、スキンケアがほとんど完了!時短大容量シートマスククオリティファーストオールインワンシートマスク 超時短マスク
クオリティファーストオールインワンシートマスク 超時短マスク
出典:byBirth
日本から発売されているシートマスクは、大容量タイプがとても人気です。箱型になっていて約1ヶ月分のシートが入っており、人気の美容成分も入っているのでコスパ抜群なんです!取り出す際にもティッシュのように取り出せるので画期的です。

また、この超時短マスクは美容液の役割だけでなく、洗顔、化粧水、乳液、角質ケアの役割までこなしてくれるので、忙しい女子にはぴったりです!手抜きなのにしっかりお手入れができるって、素晴らしいですよね。

朝、時間がないけどちゃんとお手入れをしたい方や、疲れて手を抜きたい方も、しっかり保湿ケアができるのでとても便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.