ビューティ情報『新感覚のほわ染めティントで上品セミマットな唇に!舞妓はんから「美容液マットリップ」登場』

2019年9月15日 08:00

新感覚のほわ染めティントで上品セミマットな唇に!舞妓はんから「美容液マットリップ」登場

舞妓さんのように真っ赤な愛らしい唇をゲットしたい!そんな女性のために生まれた、新感覚の上品なセミマットの唇にほわ染めしてくれるティント「美容液マットリップ」が新登場!

今年も早くも秋到来!食欲の秋に、読書の秋、そしてコスメも続々と新作が登場し、この時期ならではのメイクを楽しみたい女性も多いはず。

そんな人にオススメしたい、ほんわりとしたセミマットに仕上がる和色のリップ「リキッドマッドリップ」がコスメブランド「舞妓はん」から発売されました。

「舞妓はん」といえば
「舞妓はん」といえば
出典:byBirth
「舞妓はん」は、日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させた京都の花街、上七軒にあるお茶屋「市」が監修し誕生したコスメブランド。「舞妓のようにたおやかに、心まで美しく」をコンセプトに、まさに舞妓さんみたく魅惑的で品のある女性になりたい人のためのコスメ。

今回発売された「舞妓はん リキッドマットリップ」は、日本の「染め・ぼかし」の文化に着想を得たなめらかな質感と鮮やかな発色が特徴で、リキッドタイプなのにセミマットな質感に仕上がる、新感覚のほんわり染めのティント。

ラインナップは全5色で、3色が定番色となり、2色が限定色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.