ビューティ情報『9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!』

2019年9月17日 08:00

9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!

セザンヌから9月11日に新しく発売するチーク、アイシャドウ、リップは、すでに美容マニアの間では超話題に!
プチプラとは思えない品質の良さは期待以上かも!?新製品の中でもチェックして欲しいアイテムを厳選してご紹介します。

透けカラー×ソフトマットな質感が旬!

セザンヌ秋新作カラーの魅力

9月11日に新しく発売した、セザンヌの秋新作コスメ。発売前から話題になっており、筆者も情報解禁時からとても楽しみにしていました!

そのカラーや質感、使い心地は期待以上!プチプラとは思えない仕上がりに感動するかも?

今回はアイシャドウ、チーク、リップが新しく発売されましたが、その中でも特に話題になっているのがチークとリップです。

チークは、セザンヌの幻のハイライトと呼ばれる「パールグロウハイライト」のチークバージョンと言えるぐらいの同じ質感で、粉っぽさが全くないツヤツヤの仕上がりが楽しめます。

リップは、これからの時期に使いやすいブラウン系カラーが魅力的。これから徐々に寒くなっていき、乾燥が気になる季節になりますが、パサっとせずソフトマットな仕上がりを楽しむことができます。


ここからは、1色ずつ詳しくレポートしていきたいと思います!

これは買い!絶対ゲットすべき新作アイテム

パールグロウチーク新色2色

目次

・セザンヌ秋新作カラーの魅力
・パールグロウチーク新色2色
・ラスティング リップカラーN新色2色
・話題のカラーは売り切れちゃうかも!?
パールグロウチーク新色2色
出典:byBirth
P1ゴールドピーチ/P2ベージュコーラル
出典:byBirthP1ゴールドピーチ
ベースのピンクは肌にのせるとやや青みがかっていますが、ゴールドパールがふんだんに入っているので、イエベさんの肌にもしっかり馴染みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.