ビューティ情報『9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!』

2019年9月17日 08:00

9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!

504オレンジ系
まさに今旬の、テラコッタのようなオレンジ。これさえあれば、どんな秋メイクもサマになります!

元の唇の色によっては色に深みが出たり、やや明るさが出たり様々ではありますが、ブラウンがかったオレンジで肌色によく馴染んでくれます。カジュアルな印象になりますので、お休みの日に使うのがいいでしょう。

メイクがめんどくさいな…なんて言う日も、日焼け止めとこれさえ塗っておけば、一気に旬顔になるはずです。

秋はこうやって使うのが旬!オススメ組み合わせカラー
上が105 ブラウン系・下が504 オレンジ系
出典:byBirth
(上が105 ブラウン系・下が504 オレンジ系です)

105のブラウン系は、赤みが強くやや青みを感じる方もいらっしゃると思うので、ローズ系のカラーやワインレッドなどのカラーと組み合わせましょう。

濃いカラーなのでリップ以外のカラーはごく薄く、アイシャドウはやや深みが出るぐらいにとどめ、チークは血色感よりも立体感が出るように入れ方を意識しましょう。

504のオレンジ系は、オシャレな印象を残したいならワントーンメイクに使うのがオススメです。

アイシャドウもチークも、オレンジやベージュブラウンなど同系色の色を使い、モードな仕上がりにするとトレンド感がしっかり出ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.