ビューティ情報『自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?』

2019年9月22日 08:00

自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?

今期のアイメイクの特徴を見ていると、あえてカールがかかっていない、ボリュームが控えめなまつ毛が多く見られます。それはとても自然で、作り込んだ感じのない新鮮な仕上がり。
そんな今っぽいまつ毛を演出できるマスカラを、厳選してご紹介します!

今年のまつ毛はボリュームも、ぱっちりカールもあえて無し!

今っぽいアイメイクの特徴とは?

目次

・今っぽいアイメイクの特徴とは?
・まるで元から長いみたい!?繊細ナチュラルまつ毛の作り方
・これがオススメ!誰でも簡単ナチュラルまつ毛がつくれるマスカラ4選
・今年の秋は今までとちょっと違う、ナチュラルメイクを楽しもう
今っぽいアイメイクの特徴とは?
出典:GODMake.
今年は、アイメイクに限らず深みのあるブラウンやテラコッタなど、オレンジがとても人気です。どのカラーもしっかり発色するので、はっきりとしたメイクが特徴になってきます。

ですが、今までとちょっと違うのが、「あえてまつ毛はあげない」アイメイクが多いように思います。

しっかりカールがかかっていて、ボリュームのある印象的なまつ毛が美しい仕上がりと言われてきましたが、今年は素の目元を生かした自然なまつ毛が今っぽいのです。

作り込み過ぎていない自然な深みのある目元はとても女性らしく、モードな仕上がりに。今年の秋は、そんなアイメイクを楽しんでみましょう。

まるで元から長いみたい!?繊細ナチュラルまつ毛の作り方

繊細ナチュラルまつ毛の作り方
出典:GODMake.透明マスカラで自然で均一な束感を作っておく
まず、自然なまつ毛とはいっても、毛先の方向性がバラバラだと美しい仕上がりから遠ざかってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.