ビューティ情報『自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?』

2019年9月22日 08:00

自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?

仕上げはコームブラシでしっかり梳かす
マスカラをつけた後は、しっかり梳かして毛先を整えましょう。最初に梳かしてマスカラをつけた後でも、再び毛先がバラバラになってしまったり、ダマになってしまうこともあります。

最後の仕上げで毛流れを整えてあげるのも大事です。手間はかかりますが、美しい目元に仕上がりますよ。

これがオススメ!誰でも簡単ナチュラルまつ毛がつくれるマスカラ4選

オペラマイラッシュ アドバンスト
オペラマイラッシュ アドバンスト
出典:byBirth
ブラシがとても細く、短い毛もキャッチできます。液が軽くてまつ毛に絡む量も少なめなので、まるで自まつ毛のような自然なまつ毛を演出できます。ダマにもなりにくく、自由にまつ毛の方向性を整えることができます。

やや長さが出るので、柔らかく女性らしい印象に!簡単にナチュラルまつ毛に仕上げたい!という方にオススメです。


イヴ・サンローラン・ボーテマスカラ ヴィニルクチュール7 – ストーム
イヴ・サンローラン・ボーテマスカラ ヴィニルクチュール7 - ストーム
出典:byBirth
グレーがかったブラックにシルバーラメが入った幻想的なカラーです。一見深みが出て濃そうに見えますが、トップコートとして使えるマスカラなので、発色は控えめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.