ビューティ情報『自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?』

2019年9月22日 08:00

自然なまつ毛が今っぽい!繊細ナチュラルまつ毛を演出できるマスカラはどれ?

まつ毛をやや印象的にみせるぐらいなので、このマスカラも簡単に繊細まつ毛を作ることができます。ラメがキラキラと輝くので、しっかりカールしていなくても光が集まって目元全体が明るく見えますよ。

キャンメイククイックラッシュカーラーBR ブラウン
キャンメイククイックラッシュカーラーBR ブラウン
出典:byBirth
カールキープ力が高いマスカラとして有名ですが、あまりカールさせないまつ毛が今っぽいので、こちらは下がりまつ毛さん向けです。斜め下に下がっているまつ毛に悩んでいる方は、控えめにビューラーでまつ毛を挟み、すかさずこのマスカラを塗って程よいカールをキープさせましょう。どよんとした暗い印象がなくなり、明るいブラウンカラーなので柔らかさと上品さを出すことができますよ。


フローフシモテマスカラNATURAL3
フローフシモテマスカラNATURAL3
出典:byBirth
筆者も何本もリピートしてきた優秀マスカラです。まつ毛にしっかり液が絡みつき、繊維も入っているのに自然なまつ毛を演出できる不思議なマスカラです。

程よくブラシがカーブしており、まつ毛をセパレートしやすく、綺麗な扇型を作ることができます。また、まつ毛をケアできる美容成分も入っているので、日中もまつ毛ケアを徹底したい!という方にもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.